それぞれの てぃーだ

私の体内を流れる大半は泡盛で 記憶障害をもつ塁(娘・るい)の頭のなかでは一年中 ♪沖縄の音楽♪が鳴り響く。 猫娘(美優:みゆう・風花:ふうか)をまじえて せつないときも、しあわせなときも 都内だけれど、川と土の匂いする練馬から それぞれの、想いを抱え これからも、ときを綴っていきます。 もちろん 娘の愛してやまない 沖縄 in TOKYOこと 「タニやん」も健在さぁ~

大きいサイズコーナー

みなさん…


大きいサイズコーナーって、ご存知?


うちの娘ルイルイさん、今日は日赤で血液検査でしたの。

その帰り、新学期用パンツを購入しようと田無へ出向き

いろいろ試着してみたところ……

どのパンツも、チャックは上がるものの


!Σ( ̄□ ̄;ボタンが吹っ飛びそうじゃありませんか!!


しぇーーーー(泣)

この記事へのコメント
ご無沙汰です(^^)
大きいサイズコーナーは伊勢丹デパートにもありますが
高いです(‘ ‘)

ニッセンの通販の大きいサイズの別冊?が一番、無難かな?
あとはヨーカ堂(ある所と無い所がある。)

沖縄のサンエーには可愛いのも沢山!
私は帰省の時に買い占めます(笑)

あのねMIYUUさん、私も太って気が付いたのですが・・・
東京には大きいサイズってないような・・・
私が探せてないだけかもしれませんが・・・

愛知県でもほとんどないです。
沖縄のサンエー無かったらどうなっていたか・・・(--)

新宿周辺のデパートや駅ビル回りましたが無かったですね。
でも、私、上京しあばかりの時は5号だったので、小さいサイズを探すのが大変でした。今じゃ21号・・・とほほ。

豆乳飲んでね?
Posted by ヤイマ at 2009年04月03日 13:10
>ヤイマさま


昨日、娘と同じく大柄の友人から、ニッセンが良いと教わりました。

また新宿だかに、大きいサイズの専門店があるのだとか、聞いた事があるよあないよな……
Posted by miyuu at 2009年04月05日 21:41
新宿の情報わかったら教えてね(^^)
ちなみに私は、今。6Lです。

20代はSSでウエストが54センチしかなかったのに・・・・。
今のウエスト95センチ。

お酒を22歳まで飲めなかったのですが、失恋を機に
お酒が飲めるようになってから、ぶくぶく太めまっしぐらぁ~!

東京在住の時は2時間歩いてたから、今よりは痩せていたけれど
愛知県では車の生活、歩かないって、太りますぅ~(ーー)

あっ!ごめんね!
長文で・・・。
Posted by ヤイマ at 2009年04月09日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
miyuu
miyuu