それぞれの てぃーだ

私の体内を流れる大半は泡盛で 記憶障害をもつ塁(娘・るい)の頭のなかでは一年中 ♪沖縄の音楽♪が鳴り響く。 猫娘(美優:みゆう・風花:ふうか)をまじえて せつないときも、しあわせなときも 都内だけれど、川と土の匂いする練馬から それぞれの、想いを抱え これからも、ときを綴っていきます。 もちろん 娘の愛してやまない 沖縄 in TOKYOこと 「タニやん」も健在さぁ~

美優 みゆう

WANTED …犯人はコイツだ 蜥蜴ハンター


WANTED …犯人はコイツだ 蜥蜴ハンター




デッキが汚いのを見かねたワタクシ。

天気も良いので、

手の痛みを堪え、せっせと拭いとりました。

(「せっせと」ても「てーげー」に)



ダスターを洗って戻ると、何やらコタツ布団をゴソゴソ引っ掻く美優さま…

ん?


んん??


んんん???


その動きは、どこかで見たような?





あっ!!


あぁ!Σ( ̄□ ̄;

なんか狩ってきた!?

(ー'`ー;)
chuuchuu?
ヤモリ?


がばっと、布団をめくってみたらば




蜥蜴(トカゲ)さ。



尻尾のチギレタ、

と、か、げー。




……ちょうどしてたゴム手で掴んで、庭に逃がしたら

血相変えて追っかけてった。


…おーい。美優さまぁ。

…たびたびですが、

獲物の、お持ち帰りは不要ですから!!




はぁぁ〜〜

尻尾、部屋に落ちてるかもね(×_×;)

と、か、げ、の

シッポー!






喰うでもないのに。生命を無駄にしようとする。けしからん行為だけども。いくら言っても、わからんのよね(困)



同じカテゴリー(美優 みゆう)の記事
あなたは何故に
あなたは何故に(2009-08-26 18:00)

木登り猫 美優の冒険
木登り猫 美優の冒険(2009-04-15 15:20)

寝る子は育つ
寝る子は育つ(2008-12-19 23:37)

踊りましょ 今夜は
踊りましょ 今夜は(2008-12-06 22:30)

この記事へのコメント
あっはっは♪
ま、それは野生の性(さが)ですからね。
持ち帰るのは褒めて貰いたいのかもよ?
Posted by B_islanderB_islander at 2010年03月17日 21:29
B_islanderさん♪


>ま、それは野生の性(さが)ですからね。



♪そうなんですけどぉぉ-
(´ヘ`;)


>持ち帰るのは褒めて貰いたいのかもよ?


…けどね-
…けどね-


ちっちゃな虫からの
Level Upが………


(^・x・^)?!

♪蝉(セミ)

♪ヤモリ・トカゲ

♪chuuchuu

♪椋鳥(ムクドリ)



(ー'`ー;)ですぜ。
ダンナぁ---……
Posted by miyuu at 2010年03月17日 23:16
高校時代の同級生の母が、家に寄り付く にゃん に餌を与えてたら‥
ベランダに、お届け物が続いたらしく
最初はね、たまたまそこで息絶えた と思ってたらしいんだけど
ネズミやら 雀やら 鳩やら
どうも 猫の恩返し だったそうな。
有り難いやら 迷惑やら 嬉しいやら(笑)
Posted by りょう虎 at 2010年03月19日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
miyuu
miyuu